SSブログ

映画4 あなたの番です 劇場版 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 サービスデーだったので映画を観てきました。
 まあ、文ステの後のはしごだったりするんですけどね。
 2本目は あなたの番です 劇場版 を観てきました。
 本当なら、クライ・マッチョ や コンフィデンスマン を観たかったんですけど、そろそろ終わってしまうのもあったし、ドラマ見てなくても大丈夫と知人から聞いていたのでね。
 文ステの後だったのもあって、なんか思っていたより面白くなかったです。まあ、この作品は蒼雲にはあわなかったかなと思います。
 どうせなら、もっと仁さんの活躍観たかったし、どうも主人公に感情移入が出来なくて。途中でなんとなく犯人分かったし。
 まあ、たくさん映画を観ていればこういうこともあるかなと。面白くなかったというより、多分あわなかったんだなと。
 まあ、途中で寝てしまうよりかはね(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。