SSブログ

瞬読 [読書]

 蒼雲です。こんにちわ。
 最近本を読むことが減ってきてのもあって、今年の目標で月3冊は読むと決めました。
 今月は2冊読了してますので、何とか達成できそう。
 最近は勉強の本を読むことが多くなってきて、眠さと闘いながら読んだりしてます……(苦笑)。
 前から取り組んでいるのがあって、まだ完全にマスターをしてないのですが、前に比べて出来ている実感があります。
 https://syundoku.com/zm-dc/?banner=3a91f4a36f2ca302d35cd2a65429361e&target_num=9
 ご興味がある方はどうぞ。ちなみに、↑からだと無料で体験できます。
 蒼雲は始まったときに見つけて、対面で参加してきました。
 最近はこのご時世なのでzoomになるかと思いますが、ひらがなが読める子であれば取り組めますしね。お子さんと一緒にやるのもいいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。