SSブログ

映画5 コンフィデンスマンJP 英雄編 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 サービスデーだったので コンフィデンスマンJP 英雄編 を観てきました。
 このシリーズはドラマから映画とすべて見ていたので楽しみにしてました。
 毎度のことながらネタバレになりますので詳細は書きませんが、面白かったです。
 まあ、騙しあいの話なので、多分こうじゃないかなぁーっとなってしまうところもありますが、それでも十分楽しかったです。
 役として出演できない、三浦さんや竹内さんが話に出てくるのは大切なキャストだったんだなぁーって愛を感じました。
 今回で終わるのかなぁーって思ったんですけど、まだ続くかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

瞬読映画6 クライ・マッチョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。