SSブログ

映画99 いつか、いつも……いつまでも [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「いつか、いつも……いつまでも」です。最近行きつけの映画館がミニシアター系を公開してくれるので嬉しかったり。
 予告編を観て、気になったので観てきました。
 ほのぼのとした作品かなと思いきや、結構な設定でびっくりしながら観てましたが、最後までみて良かったなぁーと思いました。
 やはりね、悲劇よりハッピーエンドで終わってほしいなと思うわけです。
 紆余曲折あったぶん、最後でよかったねと思えたと思います。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。