SSブログ

映画100 鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽」です。
 今年も100本達成しました。すずめの戸締りがやっていたのですが、まだまだ大丈夫だと思い、今回はこれに。
 太宰治の斜陽は読んだことがなくて、どんな話か分からずに鑑賞。
 主人公を演じた宮本 茉由さんの逞しさに脱帽。ここまで腹が据わっているとカッコよく感じました。
 太宰役の安藤さんも良かったです。やっぱり男って駄目ですね。何かに逃げてしまうもろさというか弱さがね。同じ男としてわかりますけど‥‥。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。