SSブログ

映画103 すずめの戸締り [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「すずめの戸締り」です。
 ようやく観てきました。初日からものすごい上演回数だったのでこれは今すぐ見なくても問題ないなと思って他のを観てましたが、ようやく観たかった作品が消化できたので観てきました。
 緊急速報を扱うことがアナウンスをしていたので震災の方にはどう映るのかわかりませんが、蒼雲としては面白かったです。よくあの物語に着地というか、つなげたなぁーと感心してしまいました。
 一度観た後で、もう一度観直すと楽しめるかもしれませんね。
 何を書いてもネタバレになりそうなのでこの辺にしておきます。
 気になるかたはどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。