SSブログ

映画102 ある男 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「ある男」です。
 これも予告編から気になっていたので早速観てきました。
 いやー面白かったです。淡々と進んでいくんですけど、柄本明さんの存在感が凄かったです。
 物語も二転三転して面白かったです。自分の過去を変えてまでも生活をしたいとは思ったことがないのですが、それはごく普通のことかもしれないけど、幸せなことなのかもしれないと。
 変わった人達も幸せに過ごしていたりしているので、何が幸せなのかは、その人次第だなって思いましたし、身内には迷惑かけたくないなって思いましたね。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。