SSブログ

映画3 そして僕は途方に暮れる [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。  今回観てきた映画は「そして僕は途方に暮れる」です。  予告から気になっていた作品でもあって、全てを逃げた先には何があるのかっていう事でしたので、さっそく観てきました。  いやー面白かったです。主人公には共感はあんまりできなかったんですけど、あそこまで逃げるのはある種才能だと思うし、それでも、許されるのは彼のキャラでもあり個性でもあるのかなって思いました。  父親役の豊川さんも最高でしたし、彼女役の前田さんはなんでしょうね?蒼雲のイメージでは強い女性というか、怖いというかそういう役最近多くない?って感じたり。  ラストのセリフがしびれましたね。そっか、これ言えるならまだまだ大丈夫かもと思ったし、使っていこうと思いましたね。  気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。