SSブログ

映画4 嘘八百 なにわ夢の陣 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「嘘八百 なにわ夢の陣」です。
 知り合いからムブチケをもらったのもあったのもありますが、そろそろ終わってしまいそうだったの急いで観てきました。
 今回で3作目。毎回ドタバタ劇なのですが、今回は詐欺というかだましあいという要素がだいぶ薄まっていたような気がしました。コンフィデンスマンみたいな騙しあいから、人情物へ移行したように感じましたね。
 そして、何気なく高田聖子さんが出ていて、新感線好きの蒼雲としてはテンションが上がったり、前野さんを見て、着実に映画に出ているのを嬉しかったりと、本編以外でも楽しませて頂きました。
 気になる方はどうぞ。前作とは繋がっていませんが、登場人物の関係性もあるので知っておくとより楽しめると思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。