SSブログ

読書8 成功する人は教わり方が違う@中谷彰宏 [読書]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回読了したのは「成功する人は教わり方が違う@中谷彰宏」です。
 毎回思うのですが、この年になって余計刺さる。
 なんか、初心を忘れているので冷水をぶっかけられる感じで読んでます。
 あーこれ出来てないわとか、気が付くと自分勝手だったり、自分に言い訳をしてるなと。
 若いときに比べて、経験も知識もついてきたけど、逆に、頭でっかちになってしまっている感じがしました。
 そういう意味でも、読むことが出来てよかったと思いますし、改めて、中谷さんを尊敬しますね。
 気になる方はどうぞ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

3月備忘記録新しく卸しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。