SSブログ

読書11 マンガですぐ読める 1分で話せ 漫画版@伊藤羊一 [読書]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回読了したのは「マンガですぐ読める 1分で話せ 漫画版@伊藤羊一」です。
 前から気になっていたのですが、図書館で漫画版があったのでサクッと読めるなぁーと思ってこっちを借りてみました。
 改めて、あーそういう事かと思って読んでました。なんとなくやっていたことを説明をしてもらえるとより理解が進んだ気がします。
 今度は新書版を借りてみてみようかなと思います。漫画版とどう違うのかなと。
 気になるかたはどうぞ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。