SSブログ

映画24 劇場版 PSYCHO-PASS PROVIDEN [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「劇場版 PSYCHO-PASS PROVIDEN」です。
 10周年のメモリアル作品とのことですが、原作等はほぼ見てない状態‥‥だったり。
 とは言え、まあなんとなくわかるかなぁー程度で観てましたけど。相関図とかがしっかりわかっているとより楽しめるのではないかと思いましたね。
 この機に、アマプラでアニメから観ようかと思ったりもしました。時間あるかどうか微妙ですが。
 大人が楽しめるアニメだと思います。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。