SSブログ

映画25 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」です。
 ほかに観に行くものがあったり、時間が合わなかったりしていたのですが、ようやく観に行けたなと。
 いやー面白かったです。久しぶりにワクワクしてみてましたし、あっという間でした。
 聖闘士星矢がひどかっただけに、丁寧に作られていたなと思ったのと、やはりハリウッドの実写はダメだなと思いましたね。
 今回の制作会社がILLUMINATIONなので、心配はしてませんでしたが。
 マリオの良いところがぎゅっと濃縮していたと思います。
 ネタバレになるので言いませんが、エンドロールも最後まで観た方がいいですね。
 今回が成功しているので、次回作もあるだろうし、またILLUMINATIONに作ってほしいと思いますし、ミニオンとのコラボもいいのかもしれませんね。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。