SSブログ

映画26 劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきたの映画は「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」です。
 ドラマでやっていたらしいのですが、そういえば、なんかちらっと見た覚えがある程度‥‥(笑)。
 まー何とかついていけるっしょと思ったし。
 なんでしょうね、あそこまで応援できるのはすごいと思います。軸がぶれてないというか、だからあそこまで頑張れるんだなぁーって思いました。
 普通に面白かったです。いろいろなヲタクがいて、いろいろなヲタ活があって、他人に迷惑かけなければいいんじゃないかなって思ってたので。
 あとレインボーのじゃんぼさんがね、いい味出しているんですよ。いい役者さんにもなるんじゃないかなぁーって思ったりします。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

5月備忘記録映画27 宇宙人のあいつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。