SSブログ

5月備忘記録 [備忘記録]

 蒼雲です。こんにちわ。
 毎度のことながら先月の備忘録を。

 映画 9本
 グリッドマンユニバース
 ヴィレッジ
 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命
 劇場版 PSYCHO-PASS PROVIDEN
 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
 劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ
 宇宙人のあいつ
 岸辺露伴 ルーヴルへ行く
 メモリー

 演劇 1本
 回廊@スタジオコンテナ 配信

 ライブ 3本
 BEYOOOOONDS@大阪
 BEYOOOOONDS@名古屋
 BEYOOOOONDS@武道館

 読書 2冊
 マンガですぐ読める 1分で話せ 漫画版@伊藤羊一
 器の大きい人、器の小さい人@中谷彰宏
 

 登山 2座
 金華山
 竜ヶ岳 

 意外に映画に行っていたことにびっくり。先月は忙しすぎて、映画にすら行きたいと思わなかったので、ある程度の余裕は大切なんだなと実感。
 ライブはBEYOOOOONDS三昧だったなと。武道館、楽しかったなぁー。来年も誰一人かけることなくやってほしいなぁーって思う。
 舞台は配信だったけど、賢太郎さんの作品が観れたのは嬉しかった。安定のメンバーに新メンバーが加わってさらに賢太郎さんワールドが広がった気がした。
 読書は2冊。月3~5冊を目標にしているので時間を作って読みたいなと思うし、来月は4冊読もうって思ったかな?
 登山は2座。鈴鹿セブンの竜ヶ岳に登れたけど、体力不足を痛感。7月の富士山登山に向けて肺活量をアップするようにしていかないとなぁーと。
 とは言え、なんだかんだ言って楽しんだ5月だったと思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。