SSブログ

映画38 バイオハザード:デスアイランド [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「バイオハザード:デスアイランド」です。
 実写じゃなくてCG作品みたいです。この前に3作ほど作られているみたいですが‥‥。
 バイオは2まではゲームでクリアーして、3は知り合いがクリアーしてたのを横で観てたのでほぼ記憶がなかったり‥‥。
 とは言え、今回は知ってるキャラばかりだったので問題なかったかな。
 あと、CGとはいえ違和感がなかったので技術の進歩はすごいなって思って観てました。
 字幕だったのもよかったのかもしれませんね。日本の作品ですけど。
 気になる方はどうぞ。
 バイオ好きなら楽しめると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

映画37 大名倒産Amazonプライムデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。