SSブログ

Amazonプライムデー [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 Amazonプライムデー終わっちゃいましたね。
 それほど欲しいものがあったわけではないのですが、しっかりと買いました。
 SSDの1TBが5,000円程度で買えましたしね。容量が圧迫してきていたので、今回買えてよかったなと。保存用に使っている512GBはメインのノートパソコンに移植することが出来るしね。
 あとは、のどぐろ出汁塩。この塩本当においしいんです。塩おにぎりだけでも全然美味い。在庫がなくなったので補充で購入。
 そして、定期購読でシャンプー。これも詰め替え用がAmazon限定で2倍の量入っているので購入。
 あとは富士山登山用にザックを。とはいえ、メインのザックはあるので、頂上アタック用の小さいザック。止水ファスナーだったし、結構伸びるし、サイドには水筒を入れれるし、前面にはカムビラを付けれるところもあるのに、コンパクトにしまうことが出来る。これは普段使いにも出来そう。
 そしてヘッドライト。今回は首にもかけられるし、広範囲を照らしたいしね。足元用に欲しかったんですよ。
 最後はBD-R50枚。スカパーやWOWOWを焼くためには必須ですよね。
 これだけ買って、15,000円くらいかな?前回にFire HD 10 Plusは買っていたんだけど、今回は64GBがなくてびっくり。前回買っておいて良かったーと思ったね。
 次はブラックフライデー。次は何を買おうかな?追加でSSDの1TBが欲しいなぁーとは思うけど、その時は5,000円切っているといいなぁー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。