SSブログ

映画39 探偵マリコの生涯で一番悲惨な日 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」です。
 予告編から気になっていたのですが、なかなか時間が合わずでなんとか時間を作ってみてきました。
 伊藤沙里さん、気だるい役の主人公が似合ってましたー。
 登場人物もなかなか個性的で物語もぶっ飛んでましたけど‥‥。
 歌舞伎町で宇宙人探し?
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。