SSブログ

映画40 君たちはどう生きる [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「君たちはどう生きる」です。
 ジブリ作品だったんですねぇー。全然気にしてませんでしたし、タイトルを見て、本にあったのを映画化したのかなぁーと思っていたくらいでした。
 ネット予約するときに気づいたくらいでしたしね。
 ネタバレになるので何も言いませんが、賛否両論が激しいですね。
 あえて言うなら、自分で見て判断するのが良いのかなぁーと。
 それ自体が時間の無駄と考える方は行かない方が良いのかなと思います。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。